37歳原田の日常

ちょっぴり寂しい・・・ただの日常

花粉症になった日

こんばんは。

37歳にして花粉症になりました。

巷で噂のあの花粉症です。

噂には聞いてましたが

しんどい!!

ギャグみたいにクシャミがでる。

鼻水も止まらない(ノД`)・゜・。

 

そんなわけで

春の到来をヒシヒシと感じているのであります。

 

・・・・・

そして今日は直属の上司とサシ飲みでした。

会社組織というのは実に面倒くさい。

僕は昔から群れて行動するのが非常に苦手なんですが

会社というのもその傾向にあり、「群れ」で行動する人間が

非常に多く見受けられる。

「群れ」ていないと安心できないのだろうか。

その「群れ」に居ないと不安なのだろうか。

僕はその逆で「群れ」に居ることの方が不安を感じる。

「群れ」がいけないわけでもないけど

僕は苦手だ。

 

・・・

そんなわけで

僕は3月7日に花粉症になった。

 

花粉症記念日。